DIYで古民家を再生してみますか。

いい物件?

なのかわからないけど、なんだかワクワクする物件が売りに出ているじゃないか

ここは土地全体敷地としては200坪あって

半分の100坪程度は白地っていわれる調整区域(農地)

残り半分は既存宅ってゆう

地目の土地

でなんと価格800万円相当破格のお値段

坪単価にして約4万円

建物価値はほぼゼロ 

建物の大きさは約10m✖️7mの綺麗な長方形の建物

外観はダサくても使いやすそうな形が何より気に入ったところ

さらに、柱とかは意外と綺麗、今どきのアルミサッシのようなのも

使ってなくて、けっこういい木材でつくられてるんじゃないか?

高齢者が住んでらっしゃったお家だけにアジがあるね

まー使えるところは柱だけかな

まーそれでも十分

もう大体最終イメージは湧いてきた。

隣接する住宅とかもなし、道路付きは良し、ロケーションもまずまず

駐車場は広々取れる、土地の形も悪くない

う〜ん 投資としてはいいんじゃないかぁ

とりあえずは購入することからやな

コメント

コメントする

目次